アコムの審査申込み

申込みから契約までの流れ

投稿日:2014/11/07 更新日:

 




はじめての方でも安心してご利用いただけるおすすめのアコム。
インターネットからの申込みした場合の契約までの手順と流れを説明します。
 

動画で説明を見る方はコチラ↓↓ (音がでます)



 
アコムの審査申込みはコチラ
 

  1. パソコン・スマホ・携帯電話から申込み
  2. 仮審査の結果と本人確認書類の提出方法がメールで届きます。
  3. 本人確認書類を提出
  4. 本人確認書類が受理されると、契約内容の確認メールが届きます。
  5. メール内のURL(受信当日22時まで有効)をクリックして内容を確認、同意をすると契約完了です!

契約完了後は、会員メニューから振込みによりすぐに借り入れができます。

カードは後日、自宅に郵送で届きます。差出人は「 ACサービスセンター 」です。


 

振込みによる即日融資

 

アコムは来店不要で、インターネット経由で申込みから契約まで完了することが可能です。


契約時に必要となる本人確認書類は、スマホからの写メやパソコン経由のアップロード、
またはFAXのいずれかの方法で、自宅や出先からでも手間ナシで送信することができます。


また、契約完了までの時間は要しますが郵送での提出も可能です。


この本人確認書類が平日の14時までに確認完了した場合、
当日中に確認メールが届き、振込みによる借り入れが登録口座により即日も可能です!

インターネットからの振込み手続きはメンテナンス時間を除き、ほぼ24時間取扱っています。


ゆうちょ銀行は当日14時まで、その他の銀行・信用金庫は14時30分までの手続きで
当日中に指定の銀行口座へ振込まれます。それ以降は翌営業日の振込みとなります。



楽天銀行が指定口座の場合は、土日祝日を含め24時間、受付完了後1分程度で振込みが完了します。


はじめてのアコムで借りる際の振込み時間延長について

インターネット契約後、はじめてのお借り入れ時に限り、実施時間延長のサービスがあります。
受付日時は、平日の18時まで、該当金融機関は三菱東京UFJ銀行、三井住友銀行、ゆうちょ銀行の3行です。

ご利用を希望される方はフリーコール(0120-07-1000)で連絡してください。


 

即日カード発行で現金でお金を借りる場合


 
また、スマホやパソコンからのインターネット経由での申込み後、アコムの店頭窓口や
むじんくんに来店すれば、その場でカード発行⇒ATMから現金での借り入れができます。



この場合も、事前にインターネットからの申込みを済ませておくことで店頭での手続き時間の短縮になりますし、あらかじめ仮審査の結果がわかるので、万が一審査が否決の場合に無駄足を踏まずに済みます。


カードが自宅に郵送されるのを避けたい方や、振込み実施時間外だけど当日中に現金が必要と言う方は利用されるとよいでしょう。


  【アコム】インターネット申込窓口へ


 
 

-アコムの審査申込み
-

Copyright© お金を借りる | ネットでカードローン申込み , 2017 AllRights Reserved.