当サイトはアフィリエイトプログラムを利用し、アコム社、SMBCコンシューマーファイナンス社、アイフル社等から委託を受け広告収益を得て運営しています
 

アイフル借り入れ申し込み

アイフル無人契約機 『てまいらず』 ならその場でカード発行

 

お金を借りる時、借りるための手続きをする時
できれば誰とも会いたくないもの。

 

 

アイフルをはじめ、駅近にある大抵の無人契約ルームは小さなビルのエレベーターを降りたら、その階はそれだけとなっていることが多いので、エレベーター内でも契約ルームや無人店舗内でも、今までほぼ誰とも会ったことはありません。

 

 

アコムのむじんくんだったり、消費者金融の無人契約機は個室で機械を操作して手続きを進めていきます。

 
てまいらず

 

一方、アイフルの無人契約BOX「てまいらず」は、BOX内は無人ですが、BOX内にある電話でオペレーターと会話しながら契約できる契約ルームです。

小さな事務所の一室のようです。

 
アイフルてまいらず

 
案内に従って操作をすれば、その場で契約完了&カードも発行されます。
機械の操作に不安な方でも安心です。

店舗に行くのと違って、スタッフの方とも顔を合わせなくて済む気楽さもメリットです。

 
アイフル無人契約機

 

部屋の中には、従来型のように自動契約機が設置されているわけではなく、電話とFAX・スキャナー複合機があります。

 

 

店舗に出向くのと同様の審査が行われるのでカード発行も早いんです。

その場で全て完結するので、ケータイ片手に審査連絡や、本人確認等の電話待ちでソワソワする心配もなくなります。

 

 
内側から施錠されるのでプライバシーも守られ、待ち時間もリラックスできます。
 

keiyakusitu

 

発行したローンカードは、セブン銀行ATM、イオン銀行、三菱UFJ銀行、E-net、などの提携先CD/ATMから借り入れが可能です。(提携ATM利用時は利用手数料がかかります)

 
無人契約BOXに向かう前に、まずは事前に申込みを済ませておくと
審査(最短20分!)や手続きにかかる時間の短縮にもなりスムーズです。

※申込状況によっては希望にそえない場合もあります。

 
審査申込みはこちら
 

 

審査に通るかどうか心配な方も、審査結果を待って手続きに行けるので、万が一の時も、無駄足にならなくて済みます。

 
「てまいらず」へ向かう際には、免許証などの本人確認書類を忘れずに持参しましょう。

 

-アイフル借り入れ申し込み
-, ,