親切なプロミス

即日融資も可能

更新日:

 

お金が必要になる時って、「今すぐなんとかしなきゃ」というケースも出てくると思います。


プロミスなら即日融資も可能なので、そんな時でもありがたいサービスです。


まだプロミスカードを持っていない、まったくの新規の方でも、
申込みをしたその日の即日融資も可能なんです。



プロミスの申し込みから融資までの手順は、簡単に説明すると次のようになっています。

1.申し込み
  ↓
2.審査
  ↓
3.契約
  ↓
4.借り入れ


プロミスの申し込み方法はいろいろありますが、
自動契約機で行えば、スピーディーに申し込みが完了します。

そのあとすぐに、プロミスATMでお金を借りることができます。


また、インターネットで申し込みをした場合も、審査がスピーディーなので、すぐに契約が完了します。あとは、指定の口座にお金を振り込んでもらうことができます。


手続きをできるだけ早く進めるために、必要書類を事前に用意しておくとスムーズです。


[必要書類について]

運転免許証 または パスポート
お持ちでない方は健康保険証+1点(住民票など)

※外国籍の方は、「在留カード」または「特別永住者証明書」(法令により、有効とみなされる期間内は外国人登録証明書を含む)があわせて必要。

※お借入総額により収入証明書類(源泉徴収票等)が必要です。
※個人事業主の方は確定申告書(写し)等をご用意ください。


 

-親切なプロミス
-, ,

Copyright© お金を借りる | ネットでカードローン申込み , 2017 AllRights Reserved.