返済方法

随時ローン返済

投稿日:2013/09/27 更新日:

 

随時・一括返済について





返済については、毎月返済するほかに、随時返済や一括返済も可能です。
随時返済とは、お金に余裕がある月に希望の金額をその都度返済することです。


随時返済を行うと、返済の負担が軽くなるので、
早くローンを返してしまいたい方にはおすすめです。


一般的な金利とは、日割りでかかるため、こまめに返済すれば負担する利息を減らせます。


とくに随時返済を行うことを楽天銀行側に連絡しなくても、次のようにすれば返済できます。


■楽天銀行スーパーローンカードを利用して、提携ATMで入金する

ATM手数料は無料です。
返済は千円単位となりますが、一部の提携先店舗では一円単位で返済することもできます。


■インターネットから返済する

メンバーズデスク(インターネット会員サービス)から金融機関のインターネットバンキングを利用します。手数料は無料、返済は一円単位です。


■振込による返済

指定の口座に振り込みます。振込手数料がかかります。



楽天銀行スーパーローンの借り入れは1万円単位ですが、
借りた当日に不要なぶんを返済することで、1円単位の借入が可能になります。



借りたお金はには、利息がかかりますので、必要金額以上の借金をすることを避けられますし、インターネットサービスを利用すれば、返済の手間も省け、自宅から返済できるので、上手に使いこなしてお得にお金を借りましょう。
 

楽天銀行スーパーローン審査申込はコチラ


 
 

-返済方法
-, , ,

Copyright© お金を借りる | ネットでカードローン申込み , 2017 AllRights Reserved.