東京スター銀行のローン

複数のローンをまとめるなら【東京スター銀行おまとめローン】

更新日:

 

ローンが複数社にあるなら、借り替えやおまとめを検討するメリットは大きいです。

複数ローンのまとめ
 

単純に金利の低いローンへ一本化することで支払う利息を軽減できますし
複数あった返済日も月に1回となり返済時の管理もしやすく完済への近道になります。



 

複数ローンをまとめると得になるケースは?

 


おまとめローンに申込みをする前には、実際にお得になるかどうかシュミレーションができます。現在の返済先の金利や返済額から比較してみましょう。

 
複数ローン一本化
 

現在借りているローンの金利が15%以上の場合、
ひとつにまとめることで月々の返済が軽減される可能性が大きいです。



利息の軽減
 

東京スター銀行おまとめローンなら金利5.8%~14.8%の低金利です。


月々の返済金額を少しでも減らしたい方、早く完済したい方にも
個別のケースに応じて柔軟で無理のない返済プランに調整することができます。



実際に、借り換え後の月々の返済額がいくら減るのか
簡単なチェックをするだけでその場でわかります。


金利は借入限度額によって決定されることが多いので、例えば50万円を4社で借りるより
1社で200万円借りる場合の方がより低い金利が適用されることになります。


とは言っても、すでに複数の借り入れがある場合、
新たなローンの審査に通るかどうかは不安がありますよね。


そんな時の強い味方なのが「 おまとめローン 」


複数のローンをまとめたい、一本化したい方のためのローン商品なので
他社への借入件数や借入額があることが審査否決の原因になることはありません。



 

複数ローンの返済方法、完済まで

 


東京スター銀行おまとめローンなら、複数あったローンをまずはキレイに¥0に。
支払いも東京スター銀行経由で代行してくれるので面倒な借り換えもスムーズ!

 

複数ローン完済
 

後は、一本化されたローンを着実に支払いを済ませることで借金の完済に近付きます。


東京スター銀行おまとめローンなら来店不要、保証人不要で審査申込みOK!


低金利のローンに借り換えすると毎月の負担も総支払額も軽減されます!
金利で選ぶならイオンアシストプランが一押し!審査申込みはこちら  




 
 

-東京スター銀行のローン
-, ,

Copyright© お金を借りる | ネットでカードローン申込み , 2017 All Rights Reserved.