アイフルで借りる

インターネットで振込予約

更新日:

 

アイフルでお金を借りる方法は、いくつかあります。

 

 
インターネットを使い、自宅や外出先で手続きしたい方は、いつでも振込予約ができて便利です。

 
方法は、パソコンや携帯でインターネットに接続し、アイフルの会員ページにログインします。会員メニューから、振込予約を行えばOK。

 
24時間いつでも借りられますし、当日の振込みも可能ですから、
急にお金が必要になった時にたいへん便利です。

 
自宅にいながら当日の公共料金などの口座からの引き落としにあてることもできます。

振込予約を行うと、指定の銀行口座へ、アイフル社名または個人名で振り込まれます。
 

店舗ATMでお金を借りることに抵抗がある人や、近くにアイフルATM・提携ATMがない人は、インターネットでの振込予約がとても便利です。

 
予約した当日に振り込んでもらうことも可能ですが、
受付時間によっては、翌営業日の振込みになることがあります。

 
アイフル審査申込み窓口
 

アイフルより低金利のコチラもおすすめ ↓↓

LP_200×200

30日間無利息のプロミス

※ メールアドレス登録とWEB明細利用の登録で30日間無利息の対象になります。

 
 

-アイフルで借りる
-, ,

Copyright© お金を借りる | ネットでカードローン申込み , 2018 All Rights Reserved.