レイクALSAの返済方法

返済時の手数料は?

更新日:

 
レイクALSAの返済方法は、5種類の中からお好きな方法を選べます。
しかも、返済にかかわる手数料が無料の方法がほとんど。

 

結論から言うと、銀行口座からの振込時に金融機関所定の手数料がかかるのみで、レイクALSAへの手数料が返済毎にかかることはありません。
 

たとえ少額であっても、手数料は取られたくないものですから、うれしいですね。
レイクALSAの返済方法と手数料について、以下にまとめてみました。

 

Web返済


パソコンや携帯電話から返済手続きを行います。手数料は無料です。
 

レイクALSAのATM

レイクALSAのATMなら、夜間や休日の返済でも、手数料は無料です。

 

自動引落し


あらかじめ登録した口座から、毎月自動引落しで返済します。手数料は無料です。
 

提携ATM


コンビニなどの提携ATMから、手数料無料で返済できます。
 

銀行振込み


レイクALSAの銀行口座へ振込みで返済します。金融機関所定の手数料がかかります。

 

上記の5種類の中から、どれでもお好きな方法で返済できます。
 

銀行振込み以外は手数料がかかりませんから、手数料をとられたくない場合はそれ以外の方法で返済するとよいでしょう。

 

-レイクALSAの返済方法
-, , ,

Copyright© お金を借りる | ネットでカードローン申込み , 2018 All Rights Reserved.