レイクALSAでお金を借りる

会員サービス

更新日:

 

レイクALSAは、会員サービスも充実しています。
次のようなサービスで、会員をしっかりサポートしてくれます。

 

レイクALSAの会員サービス

 
インターネットの進化やスマホの普及に合わせた充実のネットサービスはレイクALSAならでは。

 

来店不要で振込融資まで可能

 
店舗や自動契約機に出向かずに、口座にお金を振り込んでもらえるサービスです。

振込手数料無料、最短1分で登録口座に振り込んでもらえます!
 

月々の引き落としやクレカ決済等の支払いに。
残高が不足の際にもとても助かるサービスです。

 

来店する必要なく、スマホやパソコンからの操作も24時間可能なので、イザという時でも助かります。

 

メールお知らせサービス

次のような情報をメールで知らせてくれます。

  • 返済日の3日前にお知らせ
  • 返済日を過ぎてしまった場合のお知らせ
  • 契約限度額の変更案内など

 

取引状況の確認

 
これまでの取引内容の確認や、次回返済日の確認・変更などが行えます。

現在の取引状況、契約内容、過去20件までの取引履歴の確認もできます。

返済予定の登録も、こちらの会員ページからできます。

スマホやパソコンから気になった時にいつでも確認ができるのは安心ですね。

 

Web明細サービス

 
1ヶ月の取引内容を、PDFファイルで見ることができます。

ダウンロードしてファイルとしてパソコンに保存したり、印刷も可能です。

前月から過去6ヶ月分の取引内容を確認できます。
保存が必要な場合は、期限に注意して早めにダウンロードしておきましょう。
 

取引ごとの内容は(取引日・取引金額)は利用の都度、会員ページからダウンロード可能です。
 

Web問い合わせ

サービスや手続きについて、分からないことがあれば、インターネットで問い合わせることができます。
 

WEBなら深夜でも時間を気にせず問い合わせできます。
 
会員ページの「 問い合わせフォーム 」から進みます。

 

Web返済サービス

会員ページで、インターネットバンキングから返済ができます。

自身の金融口座から指定の銀行口座への振り込みを、「Pay-easy(ペイジー)」を利用しておこないます。
 
利用予定の口座は、事前にインターネットバンキングの利用手続き済ませておく必要があります。

出先でも自宅からでも時間も選ばず返済できるサービス。

レイクALSAへあらかじめ口座を登録しておく必要はなく、その月ごとの余裕のある口座から、好きなタイミングで返済できます。

返しやすい、というのも使い勝手がよくレイクALSAが選ばれている理由の一つですね。

 

その他

 

利用限度額について

 
会員ページから、利用限度額のアップがいくらまでできるか、簡単な手続きで確認できます。

限度額アップの依頼もできます。
 

カード停止依頼

 
カードの盗難・紛失・破損の際の停止依頼を会員ページからできます。

盗難や紛失の際に必要な手続きがシンプルなことは助かります。
困った時にスムーズに手続き出来るようにあらかじめ「カード停止」メニューを確認しておきましょう。

また、24時間つながるフリーダイヤルでも、カード停止依頼は可能です。

ここに挙げたサービスの他にも、便利な会員サービスを利用することができます。

 

-レイクALSAでお金を借りる
-,

Copyright© お金を借りる | ネットでカードローン申込み , 2018 All Rights Reserved.