アイフル借り入れ申し込み

【WEBで完結】アイフルのネット申込みから審査までの流れと手順

投稿日:

 

アイフルの審査申込みは24時間365日、パソコンやスマホ・ガラケーから申込みが可能です!

申込みから審査、カード発行・融資までの流れ。
動画での説明はこちら(音がでます)

最短即日融資も可能!

移動中でもスマホからならすき間時間に申込みもできます。

アイフルならWEBで完結!ネット申込み手順

まずはネットから申込み ➡ アイフル審査申込み窓口

個人情報などの必要事項を入力します。所用時間は約5分です。

審査は最短30分で完了します!

審査結果は電子メールまたは電話での連絡となります。

カードレス契約もOK!

審査可決の場合は、カードレス契約かアイフルカード発行での契約かを選択できます。

 
また、いったんカードレスを選択して契約した場合でも、希望があれば後日でもアイフルカードの発行も可能なので安心です。

アイフルカードの受け取りについて

アイフルカードは、郵送・宅配(配達時間えらべーる)の他、無人契約ルーム『 てまいらず 』への来店すればその場でのカード受け取りも可能です。

カードレス契約とは

スマホアプリがカード代わりとなり、セブン銀行ATMの「スマホATM」で借り入れも返済もできます。

カードレス契約はWEB完結のため、契約時に郵送物は一切届かないので、同居のご家族に知られたくないケースでも安心です。

カード自体も見られる心配はありませんね。

本人確認書類について

契約には、パスポートや免許証などの顔写真付きの証明書が必要です。

上記の証明書が用意できない場合、顔写真なしの本人確認書類でも審査は可能ですが、合わせてその他の補完書類が必要となります。

アイフル審査申込みはこちら

-アイフル借り入れ申し込み
-

Copyright© お金を借りる | ネットでカードローン申込み , 2018 All Rights Reserved.