当サイトはアフィリエイトプログラムを利用し、アコム社、SMBCコンシューマーファイナンス社、アイフル社等から委託を受け広告収益を得て運営しています
 

SMBCモビットに申込み

SMBCモビットのWEB完結の流れと申込時の注意するべき4つのこと。

 

SMBCモビットのWEB完結サービスは、電話連絡なし、郵送物なしで
全ての手続きがインターネット経由で完了するというサービスです。

 
300x250 夏菜さん 静止

 

キャッシングを申し込む時、確認とはいえ電話連絡ってぶっちゃけわずらわしいですよね。
誰かと一緒にいる時にかかってきたら嫌ですし。

 

だからこそ、モビットのWEB完結は、評判もよく人気のサービスとなっています。
 

ですが、せっかくの「電話なし」サービスですが、申込時に不備があると、やむを得ず確認の電話がかかってきたり、審査に時間がかかる原因になります。

 

【WEB完結】4つの注意点

 
そんなことにならないために、気を付けるべきこと4点を挙げてみました。
申込み時のご参考までに^-^
 

  • 申込みフォームの必要事項はもれなく正しく入力
  • 提出書類は画像は鮮明に撮影する
  • メールアドレスは正しく再確認
  • 迷惑メール設定を確認し、モビットからのメールは受信できる状態に

 
必要事項に誤りやもれがあると審査落ちの原因にもなります。
当然ですが事実を偽ってはいけません。

 

それから提出書類の撮影画像がピンボケだったり、光に反射して読み取りづらくなっていると、肝心の確認ができません。注意して事前に確認してから送信しましょう。
 

また、メールアドレスの記入間違いがあると、必要な連絡を受け取ることができません。意外とありがちなので要確認です。

 
最後に、スマホのメールアドレスを設定した場合の迷惑メール設定です。
 
パソコンなら、必要なメールが届かなければ迷惑メールフォルダーを確認しましょう。スマホやケータイの場合、受け取れないままになっているケースも多いので、受信拒否設定、受信設定を必ず見直しておきましょう。
 

以上の4つの点に気を付けて申込みすれば、インターネット経由の手続きのみ&ノーストレスでモビットの申込みから借入れまでを誰にも知られることなく完結します!

 
審査申込はこちら
≪SMBCモビット≫電話なし!郵送物なし!★PC・スマホからWEB完結★

 

WEB完結のメリットまとめ

 

SMBCモビットの人気サービス「 WEB完結 」
 
SMBCモビット審査申込みはこちら

 
これは、電話連絡なし、郵送物なしで申込みが完了するというネットサービスで家族や会社に知られずにお金を借りられるというメリットがあります。
 

今であればケータイ連絡が普通で、自宅の電話で呼び出しということもあまりないことですが、誰かと一緒だったり会社にいる時なんかに、金融会社から連絡があったりするとちょっと気まずいですよね。
 

そんな電話でのやり取りをしないで済むことの他に、もうひとつのメリットとして「カードレス」なのもモビットのWEB完結の特徴です。

 
お財布にカードを入れていて、家族や友人に見られる心配も不要ですしカードの紛失や盗難の心配もないので安心です。
 

お財布の中にローンカードがあるとちょっとやましい気分にもなりますからそんな点でも多少のストレス軽減になるでしょう。

 
電話はケータイでも、郵便ポストは家族共通ですから郵送物なしのモビットは助かりますね。
 

家族に内緒でお金を借りたい人にも、SMBCモビットのWEB完結がおすすめです。
 

静止画(両人)

 
 

-SMBCモビットに申込み
-, , ,