当サイトはアフィリエイトプログラムを利用し、アコム社、SMBCコンシューマーファイナンス社、アイフル社等から委託を受け広告収益を得て運営しています
 

SMBCモビットでお金を借りる方法

電話連絡なし!郵送物なし!ネットからの手続きのみで借りれるSMBCモビット

 
お金を借りる時、ローンカードの申込みをする時、気が重いのが審査。

電話確認が職場にかかってきたり、ひとりじゃない時に本人確認の電話がかかってきたり。

468x60_夏菜さん_LOOP

 
悪いことをしているわけではないけど、ちょっとやましい気がするのは事実だし、他人はもちろん、家族にも知られたくないのが本音です。

そんな時に頼りになるのがSMBCモビット!
 
電話なし、郵送物なし、WEBのみで申込も利用も完結しちゃいます。

パソコンからの申込み&利用ができる便利なこのサービスがスマートフォンからも利用できるようになりました。

 
モビットからの連絡もメールのみです。
誰にも知られずにお金を借りることができます。

審査もスピーティーで、もし審査に通らなかった場合も、メール連絡なので、打撃も少ないです。

以前に、某カードローン会社からの電話連絡が夜の時間帯にあり、根ほり葉ほり質問された挙句に、「残念ながら・・・」という結果だった経験があります><
 
あまりよい気持ちはしませんでしたね。。

 
おすすめは、信頼のSMBCグループのSMBCモビット。「WEB完結」はとても人気のサービスです。

 

「 WEB完結 」の申込み条件

  • 三井住友銀行、三菱UFJ銀行、ゆうちょ銀行、みずほ銀行のいずれかの本人名義の普通貯金口座があること
  • 全国健康保険協会発行の保険証(社会保険証)または組合保険証を持っている方

これらの条件をどちらも満たしている必要があります。条件に満たない場合でも「 カード申込み 」から申込みできます。

詳細はこちらから >>
≪SMBCモビット≫電話なし!郵送物なし!★PC・スマホからWEB完結★

 
 

-SMBCモビットでお金を借りる方法
-,