レイクでお金を借りる

ボーナスまでお金がない。でも待てない、どうしても欲しいものがある時。

更新日:

 
欲しいものはお金を貯めてから買うべきとは思いますが、今しか手に入らない限定ものだったり、いますぐに使いたいものだったり、待てない時もありますよね。





今の時代なら、現金がなくてもクレジットカード払いや夏や冬のボーナス払いなどの手段もあります。

また商品をショッピングローンで買うこともできます。


ただちょっと待って!

ショッピングローンやクレカのリボ払いには利息が発生します。
( 通常の一括払いやボーナス一括の場合は、利子手数料はかかりません。)


利息が発生するということに何も感じないなら
金銭感覚がちょっと危険かもしれません。


ただ欲しいから、それ以外の方法がないから、という理由だけでローンやリボ払いを安易に利用し続けるなら、厳しいお財布事情は今後も変わらないでしょう。


利息0円でお金を借りる方法とは



お金がなくても、クレカを持っていなくても、ボーナス払い不可の場合でも
無利息でお金を借りて欲しいものを手に入れる方法を紹介します。



それは、初めて借りる方限定で、無利息でお金を借りれるレイクを利用することです。




2つの無利息ローンのどちらかを選べます。


限度額内でいくら借りても30日間利息0円



ボーナス支給までの期間が30日以内であれば、
なんと借り入れ金額全額が無利息という嬉しいサービスです。


あらかじめ、まとまったお金が入ることがわかっている人にピッタリ!


当然、借り入れの限度額が契約時に決められるので、
その限度額の範囲内にはなります。

限度額については、最大500万円との表記はありますが、
個々によって異なります。契約時に決定します。


例えばですが、100万円借りても30日間の間は利息0円!

期間内にボーナス支給分などから全額返済すれば、利息は1円もかかりません。


ただ、期間内に全額返済を絶対しなければいけないわけではなく
月のぶんを返済し、残金についてはその後は通常の利息がつくということです。



とは言っても可能であれば全額、
またはできる限りの金額を30日以内に返済した方がお得です。


無利息ローンの詳細を正しく理解した上で、
こういったサービスは、使われるのではなくうまく利用しましょう。


5万円までなら180日間無利息



また、5万円以内を180日間無利息で借りれるという、
無利息サービスを選ぶこともできます。


6ヶ月とは太っ腹!
これなら、お金に余裕がある時に期間内に返せばいいので安心です。


どちらの無利息ローンもお得にお金を借りることができますが、借りていることには変わりませんので、無理なく計画的に利用することが大事です。


【レイク】急な出費に!当日振込みも可能!

【レイク】女性専用窓口はこちら


レイクなら来店不要で契約までネットで完結します。


審査結果が申込み完了画面にその場で表示され
すぐわかるのもノーストレスで便利です!


無利息ローンの、「 30日間 」「 180日間 」はお金を借りた日ではなく契約日です。「 最大 」ということでご注意ください。

-レイクでお金を借りる
-, ,

Copyright© お金を借りる | ネットでカードローン申込み , 2017 All Rights Reserved.