当サイトはアフィリエイトプログラムを利用し、アコム社、SMBCコンシューマーファイナンス社、アイフル社等から委託を受け広告収益を得て運営しています
 

不安解消Q&A

申し込みから借り入れまでの時間は?

 

【Q】
申し込みから借り入れまで、どれくらい時間がかかるの?

【A】
レイクでは、至急お金が必要になった人のために、迅速にお金を借りられる仕組みがあります。

次の2つの方法なら、素早くお金を借りることができます。

 

スマホやパソコンで申し込み、振込みサービスの利用

➡ この方法なら、平日14時までに必要書類の確認ができれば、契約完了日当日にお金を振り込んでもらうことができます。
 

スマホやパソコンで申し込み、アプリで借りる

➡ 20時までの申込みと必要書類の確認完了で最短当日融資が可能です。審査通過後すぐに公式アプリを使ってセブン銀行ATMからカードレスでお金を借りることができます。

カードの郵送を待たなくても、自動契約機にカードを受け取りに行かなくてもその日のうちに現金を借りることができとても便利になりました。

 

自動契約機で手続き

➡ 自動契約機で申込みをすると、カード発行まで40分と早いです。
カードを利用して、併設のレイク直営ATMや提携ATM・CDですぐにお金を受け取ることができます。

突然お金が必要になって焦ったとしても、レイクなら素早くキャッシングできるので安心です。

あらかじめ申込~契約まで済ませておけば、必要な時にコンビニATM等からいつでも借り入れができるのでイザという時に助かります。

 

-不安解消Q&A
-,