便利なプロミス

プロミスの来店契約なら申し込んだ当日にカードが受け取れる

更新日:

 

即日融資も可能なプロミスは、今日中にお金を借りるための2つの方法があります。

300×250
 

1つは、公共料金やローンなど銀行の引き落としにあてたい、
お金は口座に振り込んでもらいたい、店舗へ出向かずに済ませたいという場合。

⇒ 申込時に「 WEB契約 」を選択します。



2つめは、お金をすぐに現金で引き出したい、店舗に来店してその場で手続きを完了したい。家族に郵便物を見られたくないので郵送手続きは省略したい。

⇒ こちらのケースは申込みの際に「 来店契約 」にチェックをいれます。



どちらもニーズに沿った便利なサービスとなっています。



来店契約の手順


 
ここでは、今日カードを受け取れる来店契約の手順について紹介します。


まずは >> こちら << からプロミスの審査に申込みます。
来店契約にチェックするのをお忘れなく。


必要事項をもれなく入力し、申込みが完了したら審査結果の連絡を待ちます。
審査通過の連絡を受けたらプロミス店舗に来店してプロミスカードを受けとります。


カードを受け取ったら、その場でお金を引き出すことができます。


ローンカードは、プロミスATM他、コンビニ設置などの提携ATMから
いつでも引き出してお金をかりることができます。


はじめてプロミスを利用する時は、メールアドレス登録とWeb明細利用の登録で
30日間無利息サービスが受けられますので、とてもお得です。





-便利なプロミス
-,

Copyright© お金を借りる | ネットでカードローン申込み , 2017 All Rights Reserved.