今すぐお金が必要ならプロミス

初回だけじゃないプロミスの無利息サービス

投稿日:2014/06/16 更新日:

 


プロミスを初めて利用する時は、『 30日間無利息 』のサービスを利用することができます。
これは、メールアドレス登録とWeb明細の利用登録することで適用されるお得なサービスです。


ポイントサービスへの登録は、ログイン後の会員サービスからも
簡単にできるので忘れずに登録しておきましょう。



ポイントサービスとはどんなものかと言うと、スーパーやあらゆるショップや通販など
どこででも提供しているポイントカードのようなものです。財布に何枚かは入ってるあれです。


お買いものすると、決められた額ごとにポンイトが付与され、
貯まったポイントは次のお買いもので使えたり、商品と交換できたり。


ポイントの区切りのために余計な買い物しちゃう時もあるんですよねぇ。


それでもよく利用するお店の場合、意外と効率よくたまったり還元額も大きかったりするので
ポイントカードはあなどれないサービスです。


プロミスの場合は



プロミスのポイントサービスは、お金の借り入れ額によって
ポイントが還元されるわけではありません。


会員サービスにログインしたり、書面をWEB上で受け取る設定を継続したり、
収入証明書類の提出をするなどするとポイントがそれぞれ付与されます。



1項目ごとのポイントは大したことないですが、気が付いてみたら、無利息サービスが15日受けられる400ポイント以上貯まっていました。


保有ポイント
 

無利息サービスでポイント利用する際の必要ポイントは下記の通りです。

 7日間無利息: 250ポイント
15日間無利息: 400ポイント
30日間無利息: 700ポイント


murisoku
 

会員サービスtop >ポイント交換申込み


ページに進み、好きな期間を選択して事前に申込みをすると、
借り入れ後、翌日から無利息期間が適用されます。


ポイントを貯めれば初回だけでなく、一定期間利用後も、無利息サービスが受けれるので有効に活用するとよいでしょう。ポイントには有効期限があるので確認しておきましょう。


ポイント利用は、無利息サービスの他に提携ATM手数料無料サービスへの申込みも可能です。


 

-今すぐお金が必要ならプロミス
-,

Copyright© お金を借りる | ネットでカードローン申込み , 2017 AllRights Reserved.