当サイトはアフィリエイトプログラムを利用し、アコム社、SMBCコンシューマーファイナンス社、アイフル社等から委託を受け広告収益を得て運営しています
 

便利なプロミス

プロミスの来店契約なら申し込んだ当日にカードが受け取れる

 

即日融資も可能なプロミスは、今日中にお金を借りるための2つの方法があります。
 

プロミス来店で契約する

 
1つは、公共料金やローンなど銀行の引き落としにあてたい、
お金は口座に振り込んでもらいたい、店舗へ出向かずに済ませたいという場合。
 
➡ 申込時に「 WEB契約 」を選択します。

 
2つめは、お金をすぐに現金で引き出したい、店舗に来店してその場で手続きを完了したい。家族に郵便物を見られたくないので郵送手続きは省略したい。

➡ こちらのケースは申込みの際に「 来店契約 」にチェックをいれます。

 
どちらもニーズに沿った便利なサービスとなっています。

 
最短1時間
※申込み時間や審査によりご希望に添えない場合があります。

来店契約の手順

 
ここでは、今日カードを受け取れる来店契約の手順について紹介します。

 
まずは プロミス公式サイト からプロミスの審査に申込みます。
ご希望の契約方法の箇所で「 来店 」に チェックするのをお忘れなく。

 
必要事項をもれなく入力し、申込みが完了したら審査結果の連絡を待ちます。
審査通過の連絡を受けたらプロミス店舗に来店してプロミスカードを受けとります。

 

 

無人の自動契約機コーナーでカードの受け取りまで済ませることが出来ます。

 
自動契約機コーナーは、個室で鍵が閉まり、外からは姿が見えないようにプライバシーが配慮されています。
 
個室は思ったより広々としていてとてもキレイでしたよ。
 

カードを受け取ったら、隣接のプロミスATMからその場でお金を引き出すことができます。

 

 
ローンカードは、プロミスATM他、コンビニ設置などの提携ATMからいつでも現金を引き出してお金をかりることができます。

 
提携ATMの利用時は手数料がかかります。

 
はじめてプロミスを利用する時は、メールアドレス登録とWeb明細利用の登録で30日間無利息サービスが受けられますので、とてもお得です。
 

プロミスの審査申込みはこちら
 

アコムの【むじんくん】も誰にも会わずに借りれられる

 
即日、カードを受け取りたい方に。
誰にも顔を合わせることなく契約まで完結できるのがアコムです。

 
自動契約機の【むじんくん】でカード発行までできます。

むじんくんはその名の通り、無人の自動契約機です。

 
無人とは言っても、備え付けの電話がオペレーターにつながりますので手続きでわからない点が出てきても安心です。

 
個室での手続きになるので、同じ立場のお客さんやアコムのお店の方とも顔を合わせなくて済むので、なんとなく気も楽ですね。

 
アコムの審査申込みはこちら
 
アコムの借り方、返し方についてはこちら

 

レイクなら借入も返済もATM手数料がいつでも無料!

 
ATM経由で「 現金でお金を借りる 」予定の方はレイクが一押しです。
 

なぜなら、いつでもどこでもコンビニ設置のATMを含め全国の提携ATM手数料が借りる時も返す時も無料だからです。
 


また、セブン銀行ATMなら金額が千円単位で指定できるので、その都度かかる手数料を気にすることなく必要な時に必要なだけ借りることができるのも大きなメリットです。

 
1万2千円だけ必要な時にどんぶり勘定で2万円を借りてしまうと、お財布に入れておけばよくわからないうちに使ってしまうというケースも少なくないですからね💦

 
スマホアプリやインターネットサービスも充実していて使い勝手もよく、総合力で選ばれているおすすめのカードローンがレイクです。

 
選べる無利息も人気の理由の一つです。

 

-便利なプロミス
-,